百貨店の店頭に立つ際、私はほとんど、帽子に何かしら付けています。

ブローチだったり、コサージュだったり、チャームだったり。

帽子の素材や形、色によって、何をつけるかバランスを考えてはいますが、ラフィア素材のつば広の帽子に付けて大好評なのがコチラ!
スワロフスキーの、海のモチーフのチャームです。
もちろん、スワロフスキークリスタルがキラリ!

当然のことながら、石田製帽ではお取り扱いしておりません(笑)。

帽子そのものの形が、石田製帽では、基本的にとてもキレイなので、そのままでお召しいただいても、十分ステキです。
服装や持ち物、アクセサリーなんかとあわせるときに、こういった視線が行くポイントがあると、着こなしのバランスがグッとよくなったりします。

最近、使ってないわ…

というブローチやコサージュでもいいのです。
視線が行くポイントを、全身の中の上部に持っていくだけで、スタイルアップが期待できます。

是非、お試しを!

石田琴路