福山天満屋でのイベントが無事、終了いたしました!
おみ足お運びいただきました皆々様、本当にありがとうございました!

今回のアタクシメの相方様をご紹介。

ホープでございます!

今年の春に入社しました若メンズでございます。

ちょっと、肖像権の侵害させてや~

とカメラを向けると、

せめて目元はモザイクを!

とシャイな彼は小鹿のような眼差しにて懇願されておいででございましたので、

おうおう、目元が写っておらねばよいのだな

ということでコチラの画像でございます(笑)。

そういえば、先日の懇親会でも下世話なオバサマ連が

汚れなさい!
乱れなさい!

とこれまた勢いで下世話なアドバイスをしておりましたっけ…(核爆)。
もちろん、真面目な彼にはその本意は伝わっておりませぬこと必至。

彼が一人前になるその日まで、あたたかーーーーく見守る所存でございます。
皆々様、何卒よろしくお願いいたします。

セクシースキッパー!

イベントスペースのお向かい、超有名某ブランドのイメージビジュアルの一部。
そういえば自宅にもお知らせが届いておりました。
そのビジュアルは当然のように完成度も高く、同性から見てもうっとりするほど見目麗しく、毛穴も輪郭もツヤもパーフェクトなまでの最新技術を用いたと思われる完成度の高さなのですが、なぜか前歯に隙間が(爆)。

和みます。
この抜け感、たまりません(笑)。

そういえばその、件のお知らせ(巷ではDMという)なんですけどね。
秋に伺っておりました博多大丸の某カウンターで

登録していただいた名前が違ってましたんで、訂正してくださいね~

とお願いしたはずなのに、ホリデーシーズンのDMの宛先にはこれまた見事に

池田琴路さま

との宛名が!

うーん。
もしや改名チャンス?
そして開運チャンス?

新製品のファンデ、サンプルをいただき、使用感や仕上がりもよかったので、買いたいところなのですが、またこの話をしなければならないと思うと、なかなか重たい腰が上がらないんですよねぇ。
クレームを言うような形にはしたくないし。

んもう池田琴路にしちゃう???

石田琴路(池田琴路)