いやはや、野球は嫌いではないのですが。
こんな試合を連日されては、んもうたまりません。

個人的にどこぞのファン!ということはないのですが、応援してしまう順位をあえて付けると、

阪神 → 中日 → ソフトバンク → 日ハム → 広島 → オリックス

ですかね(笑)。

あえて、でここまで挙げるか、と突込みが聞こえてきそうですが。

延長戦になると、テレビのチャンネルをどうしても変えることができません。
食事をしにいっても、ついついテレビがあって、しかも日本リーグの中継を点けているであろうお店に足が向かいます(笑)。

ホテルに帰っても、試合が続行していればお風呂にもいけないし、困るんですよね。
寝不足になってしまうってば!

しかしまぁ、日本シリーズの何試合かが地上波で中継がないなんてありえないと思うのは、決して私だけではないはず。
こんなに盛り上がって面白い試合を見ないなんて!

あーしかしいつ終わるのだ~~。

石田琴路