先週、名古屋からの帰途、福山駅で新幹線を降りて改札口に向かっていたところ、目の前に見たことのある背中が。

藍染のシャツを翻し、前のめりでキャリーを引く男性の背中が。

大川さん!!!

おぅ!?
どうしてここに!!!

完全なるスッピンだったアタクシですが、きっとわかってくれるハズ!と(笑)声をかけたのでした。

なんでも、福山天満屋で出店されるとのこと。

それだったら、週末にでも顔出しますね~♪

ということで、昨日もこれまたバタバタスケジュールの合間に出かけたのでした。

…ちなみに。
彼のブログではなんと

元若妻

とアタクシが紹介されております。
もちろん、元は 妻 にかかるわけではありません。
そうなると必然的に 若 にかかるわけでございます。

そりゃー私はもう若くないけどさぁ~
その通りなんだけどさぁ~

と自宅でグチグチ言っていると、家人が

当たり前のことを言われているだけだろう!

とバッサリ。
もちろん、昨日、そのことをこれまた元若妻発言の本人にプープー言ってしまいました(笑)。

石田琴路(ハヲナオシナハレ)