食欲がないなぁ、、、と言いつつも、なんだかんだとしっかり食べておりますアタクシメ。
もちろん、夏痩せすることなんてなく。

数日前、意を決して体重計に乗ってみても、以前とさほど変わらず。
体中は年々プニプニ度が増してきてるんですけどねぇ。
(ええ、それは年齢のせいだとはわかっているんですよ、ハイ…)

ま、そんなわけで。

お昼、今日はなんだかうどんの気分♪ ということで、家人がよく祖父と行っていたといううどん店へ。

このお店。
なんと朝7時からの営業。
昼過ぎまでしかされていないとのこと。

安いわ!
美味しいわ!

とハフハフ言いながら食べていると、どこかで聞いたことのある声が。

なんと、私も家人もお世話になっている鍼灸のセンセイでございました!

ここでお会いするとはねぇ!

お互い、飲み屋で会うかと常々言っているにもかかわらず、予想を裏切るこの現実、ああ、なんて人生って楽しいんだか!
次は、、、、、もしかしたらまた予想を超える出会いが!?

石田琴路