…とはもう誰も思ってはいないと思いますが(笑)。

私はかなりの汗をかきます。
エアコンの効いた事務所に入ると、一気に汗が引くのですが、作業をしている倉庫へ戻るとまた一気に汗だくに。

土曜日、汗でボトボトになっているアタクシを見て、宇都宮帰りの貴子女史が

除湿(除湿機が稼働している倉庫)のとこ、作業する手前仕切ってエアコンつけるなぁ

と!
まあ、そのうち倒れる人が出かねない暑さですしね~。

その日、汗をかきすぎたのか日光を浴びすぎたのか、仕事終わりの頃には体が重たくなってクタクタで一気にグッタリ。

オネータマ、お先に上がりますぅ…

と貴子女史にあとをおまかせし、家路に。

夜、なんだかゴハンを作る気力もなく、久しぶりにお多津へ。
ボードを見ると、珍しく あわび の文字が。
1300円、酢の物。
小さめに切ったものがこじんまり出てくると思い、お願いしたところ。

左は梅肉、右は酢みそでいただきます♪

なんと丸々一個!ヒョエー

トシさん!(店主の名前)
ちょっとこれ安すぎない???

うん、儲けナシ~!ハハハ

まだまだ続くと思われる暑さには負けまへんえ~!

石田琴路