冷やしておりまする!

.昼休憩から戻ると、パソコンのイスにシャカシャカ袋(正式にはなんて言うんでしょうね、コンビニとかスーパーでもらうあの例の袋なんですが(笑))がありました。

しばらくさして気にしていなかったのですが、中身がうっすらとオレンジに見えたので、よく見ると

ポン

の文字が!

貴子さん!!!
コレはもしやまさか!!!

そうなのよ~!
それ、お土産!
駅でも売ってたのよ~!

ミカンのネットに入ったポンジュース!
しかも見たことないの!!!

いやーん。
どうしよう~。
冷やして、うーん、お風呂上がり?
それとも起きぬけ?

ささやかな楽しみが増えましたが、うーん、飲むのがもったいない(笑)。

ちなみに貴子女史は、ポンの限定関係に目が無いアタクシのために、いよてつ帰りに買って帰ってくれたのでした。

ごめんね~、2本で!
もうそれ以上だと自分のもあって重たくてさぁ~!

いやもう十分でございまふ♪

石田琴路