カユイカユイ病が激しくなることがわかり、

一宴一杯まで!

と根拠のない制限を我がに課しております。

んまあ、全身に赤みや発疹、かゆみが出るわけではなく、顔、首からデコルテの部分だけなので、お酒は要因ではなく一因かただ助長しているだけか、、、

とにかくですね(笑)。
帰ったら皮膚科行きが確定しております。
歯の詰め物も取れてしまったので、これまた歯医者行きも確定しております。
おっと、婦人科の経過診察の予約も行かねばならぬ!

なんだか大忙し…。ムム~

とりあえず、宿泊しているホテルでアイスノンを拝借し、頬摺りしながら寝ております(笑)。
早く落ち着いてくれないかいのぅ~。シクシク

石田琴路