あっという間に、もう明日は京都の最終日。
16日という長い期間でしたが、時間の過ぎるのを本当に早く感じます。

寒かったり大雨だったりする日も多くありましたが、お立ち寄りくださいました方々、もちろん、ご足労いただきました皆々様方、本当にありがとうございました。
また秋にお会いできればと心から願っております。

さてさて。

クタクタの体をたまには労わろう!

ということで、マッサージのお世話になりました。
来ていただいた方がまたなんとも勢いのあるイケイケマダム(笑)。

おねーさん、ここにあるサプリメント、全部飲んでるの?

おねーさん、肌がえらいキレイやねんけど(お愛想もあると思いますが)どれ飲んでキレイなってんの?

ちょっと、どこの何飲んでるかメモここに書いてくれへんかな?

おねーさんの化粧した顔見たいし、私のアドレスにおねーさんの画像送ってくれへんかな?

おねーさん、年いくつ?
すっごい気になるねんけど!

…という勢いで息つくひまなし(笑)。
こげなアタクシにご興味いただいて恐縮すること至極。

シミクスミ系だとシステインは飲んでますけど、2ヶ月分で2500円くらいですし、江○マ○コさんがCMしてるのよりも断然安いのですよ。

えーねんえーねん!
どこで買えるのかも教えといて!
インターネットやったらここにアドレスも書いといて!

女性の向上心が経済を支えているのです!?

愛用中のダグラスサプリ!

石田琴路(なんだか元気をもらったような(笑))