あれいつのまにやら開花…

更新が飛んでおりまして誠に申し訳ございませんでございませんでございませんで、、、、

…っとまったく反省しとらんのやないかい!バーン

ということで。

ここ二日ほど急激に気温が上がり、一気に夏のような日差し。
それはいいのですが、困ったことに肌が気温の急激な変化についていけず、顔回りや耳や手足の内側のかゆいことかゆいこと。
しかも、夕べ鮮度がとっても高いと思われる山菜を口にしたもので、かゆみ倍増!?いや決してそれまでもが一因だとは限らないのですが、ネバネバの類のあくの強いものに少し弱かったりもするので、まさかなあ、、と思いながらも、

いやしかしとにかくかゆいんです!

夕べ、寝ている間中、ずっと耳を掻いていたようで、今朝、起きると熱を持っておりました。
鏡を見ると、顔になにやら赤い発疹がポツポツと。

そういえば連休明けたら気温が下がるらしいです。
少しは落ち着いてくれるかな~。

石田琴路カイーノ