3月中旬、地元のとあるドラッグストアへ立ち寄ったところ、たまたま見ていた棚にあった化粧品に目を奪われました。

化粧水や美容液、クリーム等を愛用しているRoC(ロック)という外資系ドクターズコスメの美白ラインが並んでいたのです。

に、日本先行発売が今月末だったのに、、、、1週間以上早くもももももももう店頭に、、、、

と思っていたところ、無意識に手が伸びました(笑)。

テスターの感触は悪くない。
美白モノは保湿力が弱いという定石も、これはまだ大丈夫そうな感じ。
…ドラッグストアのポイントもたまってるし。

思い切って買っちゃえー!

なんと化粧水と洗顔料も購入してしまいました。

ここでも何度か書きましたが、私と洗顔料との戦いの歴史は長く(笑)、打率は恐らく1~2割。
世間に出回っている洗顔料で肌に合うものの方が少ないのです。

ドキドキしながら1週間ほど使いました、が!
問題なし!
なんて素晴らしい!
突っ張り感も吹き出物もなし!
しかも美白ラインだなんて!

使えることが奇跡(笑)

石田琴路(美白の効果はさほど期待しとりませんが(笑))