先日、歯の掃除のためにいつもの歯医者へ行ったところ、

何か気になるところはございませんか

とかわいらしい歯科衛生士の女の子がニコニコするので、

この辺りが痛いんですぅ…

と正直に言ってしまいました。
オバサン化ではなくオッサン化している我が身が少なからず恐怖ではありますが、かわいい男の子もかわいい女の子も大好きなので、もうこれは致し方なし。
受け入れるのです!

おっと、脱線しそうになりました(笑)。

そうそう。

痛いと言われたカワイコちゃん(死語…)は、早々にセンセイを呼びに行きました。
しばし待つこと数分。
いつも通り穏やかなセンセイがズバリ、

知覚過敏です。
薬塗っときます。

と。

それだけ?
知覚過敏って何?
どうすりゃいいの?
痛いんだってば!
噛めないんだってば!

と小心者のアタクシにはどうしても口にできず(笑)。

帰宅してパソコンでカチャカチャ調べたのでした。

にょ~~~っ!!!!
症状が出たら最後のナンチャラじゃないの~!!!

そんなわけで、藁にもすがる思いで購入いたしました。

リニューアル前でお買い得でした!

これで痛みが緩和されることを祈るばかり!

石田琴路