は・ら・ま・き♡←ハート

ま、そんなわけで。
今朝、もえるゴミと分別収集のガラス瓶を出しに外へ出ると、なんと雪。
あちこち白い。
むむ~。

昼過ぎまでベチャ雪が降っておりましたが、今はやんでいます。
最低限の買い物があったので小一時間ほど出かけたのですが、予定していた隣町への買い物は明日以降にしました。

しかーし。
お腹ではなく歯が痛い…。
手術のあとからずっと。
固めのものが噛めないのです。
上の歯が当たっても痛い。
来週の月曜日に歯の掃除の予約を入れているのですが、前倒しにしようか悩み中…。

ちなみに、痛いのはセラミックの歯。
いくらしたと思ってんねん!プンスカ

石田琴路(おやつの黒糖ベーグルが地獄でした(笑))