最近、とんと服を買わなくなりました。
というより、見に行く機会がガクンと減ったことに起因がございます。

これじゃあダメよねぇ~

と、会社で定期購読しているファッション雑誌なんぞをパラパラと見るのですが、最近のランジェリー風のお召し物にはつい

こげなものを外で着るのか!?

と思ってしまいます。

隣にいた菊永女史が

私はなんとも思いませんけどね~。
ことじさん、そんなこと思うのオバサンですよ~。

と!!!

うう、だって息子がこんな格好したお嬢さん連れてきたらお母さん、なんとも複雑になると思うのよん。
(とと、息子どころか子供もいませんが(笑))

まあ、でもファッションの流れみたいなものはいつも頭に最低限は入れるようにしているのですが、やはりリアルで見ないと感覚も違うものになるのかもしれません。

たまにはおめかししてお出かけせねばね~。
買う買わないは別として(笑)。

石田琴路