今日はどうしてもテキサスバーガーが食べたいの!

…ということで(笑)。
ランチは久しぶりにマクドナルドのドライブスルーへ。

普段はすすんでファーストフードへ行こうと思うことはなかなかなく、家人が

ダブルチーズバーガー!

と周期的にやってくる“食べたくなる病”になった際、ついでに私も何か、と口にする程度なのです。

このテキサスなんとやらはきっと私好みな気がする!

土曜のお昼時、ドライブスルーはいつもよりも混雑している様子。
赤いユニフォームを来た女性たちが寒空の下、パタパタと走り回っておりました。

テキサスバーガーとナゲットはネットのクーポンで。
(たまには主婦らしいことをしております(笑))

はい、クーポンはお会計のときにお渡しください。

ダブルチーズバーガーをサラダのセットで、、、、、

申し訳ありません、あいにくサラダは品切れで…

ななななななんですと!
ま、致し方なし。

帰宅して、テキサスバーガーをパクパク。
マスタードどたまねぎがいい感じ!
少しスパイシーなのがありがたい。

しかしものすごいボリューム。
満腹で車の運転が苦しく感じました(笑)。

普通の量でレギュラーにならないかな~。
マクドナルドにしては少しお高めだけど、定期的に食べたい味かも。

ずっしり重量感!

石田琴路ムフフ