毎年恒例となりつつある年末年始の暴飲暴食ですが(笑)、どう考えても増量の気配。

同じことを繰り返しているのになぜ変えられないのか!コラワタシ

ま、そんなわけで。
昨日は珍しく遠出のお出かけ。
ETC割引もあるので、神戸のアウトレットモールへ行ってきました。

私の目的はあったかブーツ。
ついでに家人の靴や服も買えたらなぁ、と(爆)。

3連休の最終日、やっぱり混雑してるかと思いきや、予想よりは

あれ?あれれ?

と肩透かしな雰囲気で、比較的駐車場もスンナリ。
モール内も、ディズニーよりは少ない感じ(笑)。

ちょっと余裕じゃないの~?

まず、家人の靴を見るためコールハーンへ。
メンズはサイズがほぼ揃っている!
本当にここはアウトレットかと思うほど。

この黒のレザーのベルテッドと、オリーブのスェードスリッポン、サイズありますかね?

エビゾー風のやたら姿勢のいい素敵なお店の方がサラリと笑顔で

ございます♪

と素早い対応。
それぞれの靴に片足を突っ込み、鏡を見ずに

じゃこれで

と家人!
即決!

私がいいなと思っていたダウンのブーツはサイズがほとんどなし。
やはりレディスからなくなるのかしらん。

その後、ビームスで薄手のダウンも購入。
これも家人のもの。
しかもサイズSML揃ってるし。
各サイズに袖を通してこちらも、即決。

おまえは(ここまで来てなにも買わなくて)いいのか?

いいの!
だってないんだもん!

見るもの見るもの、サイズや色がないのです。

帰りは三田の住宅街に迷い込み、少々時間をロスしてしまいましたが(笑)、また季節が変われば行ってみようと思います。
アウトレットのメンズは意外に穴場だということもわかりましたし。

いや、今度は大阪かも?(笑)

石田琴路