…個人的には何もないクリスマスですが(笑)。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。
大切な方とステキなクリスマスをお過ごし下さい♪

そういえば、個人的なイメージですが、クリスマスはチキンにケーキにプレゼント。
子供や恋人達にとって(も?は?)一大イベント。

12月は毎年どうも慌しくバタバタとしていて、ついついイベント事は忘却の彼方になりがちなアタクシ。

クリスマスプレゼントは絶対に忘れてはいけない!

と例年肝に銘じているのですが(もちろん供給側(笑))、

ぎゃ~!
もうこんな日にちじゃないの~!

とギリギリになってバタバタ。
夏休みの宿題状態になるのはなんでなんでしょうかね~。
37歳、この性格はなかなか改善されません(笑)。

そういえば、さる方から大変ありがたいことにクリスマスカードを頂戴いたしました。

N様ありがとうございました♪

ほくそ笑んでおります(笑)。
さすがにケーキくらいは買おうかな…。

石田琴路