一昨日の日曜日、セールにかかっているクレンジングを買いに地元百貨店にも立ち寄ったのでした。

使用しているクレンジングクリームが、この時期になるとお得サイズになってセール価格になるので、半年に一度の恒例のまとめ買いをしているのですが、今回も例に漏れず、もちろんまとめ買い。
リビング系フロアにあるそのお店へ足を踏み入れると、やはりセールが始まったこともあってスタッフの方も普段よりも多い様子。

クレンジングクリームのジャーに手をかけようとすると、普段は見かけない年齢の女性が声をかけてきました。

ご予約されてますか?

予約はしてないんですけど、クレンジングを5つ…

ありがとうございますぅ~。
…あの、失礼ですけど、京都のお店にいらっしゃった、、、、、、、、

!!!

顔を見ると、なんと知った顔!
以前の会社の取引先の初代店長!
しかも約10年ぶり!

ひゃーーーーーーーーーーっ!!!!
Hさん、なんでここにいるんですかぁっ!!!

なんでも、西日本地区の店舗をご指導のために回っているそうな。
ものすごい偶然。
声を聞いて私だと気づいたとのこと。
そらそうですわな、10年前、私は今より随分と太っておりましたし、見た目の印象は随分と変わっていると思います。

いやー、Hさんいるんやったらなんかまだ買わなあかんやん!

と、先日クナイプのバスソルトが切れたことを思い出し、追加で購入。
しかも、百貨店の会員特別ホニャララで少しお安く!

やはりこれがお気に入り

いやぁもうキレイになっててわからへんかったわぁ!

さすが化粧品屋のカリスマ(笑)。ウマイネ~

石田琴路