キャーーーーーーッコワイコワイ!

博多大丸の本館と東館に間にあるパサージュ広場では、イベントが催されたり、シーズン毎の様々なオブジェ等が設置されたりしています。

11月はもちろん、クリスマス!

去年は立派なクリスマスツリーだったのですが、今年、なんと巨大なメタボ!?クマちゃん(笑)。
例年通り、ペットボトルの蓋を回収するチャリティーもしているのですが、このクマちゃん。
私にはかわいく思えないのです…。ハァ~
目や体が赤く光ったり青く光ったり、メルヘンとは至極対極のような。

クリスマスツリー、ならぬ、クリスマスクマちゃん。

私のセンスが鈍いのか、なんとも。

石田琴路(クマちゃんは好きなのに~)