先日までのポカポカ陽気はまるで嘘かのように、今日は冷たい風が吹き荒れる寒い寒い一日となりました。
百貨店の入り口からも、底冷えしそうなほどの冷気が断続的に流れ込み、

ああっ!こんな日に買い込んだヒートテックを着込むんだった!

と後悔しても時既に遅し。

スカートの下は生足に靴下。
せめてブーツを履くんだった~。

そんなわけで博多大丸におります。
第三の故郷、博多。
すきです、博多。
既に増量しそうです、博多(爆)。

出張が続いていることと、急激な気温の変化で肌の調子もあまりよろしくありません。
今日はゆっくり湯船につかってパックでもしようかしらん!

出張用の水分レスキュー!さてどっち?

石田琴路(きっとそれはトシのせい…!?)