タライに咲く一輪の花

夏だ夏だと息巻いていた翌日は、見事な雨。
さすがに梅雨明けしていない地域ということで、日ごとに目まぐるしく天候が変化します。
しかし梅雨明けはいつのことやら。

お天道様! もう8月でっせ!

と、つい帽子屋は叫びたくなります(笑)。

昨日の天気のよさに、敷地内の睡蓮もしっかり花を開いておりました。
そこをすかさずパチリ。
白い睡蓮も咲いていたのですが、あまりに白くてピントがどうしても合わず、白ボケしてしまったので、こちらは掲載を自粛。
(撮影者の腕があまりに悪い、という噂もチラホラ…(笑))

うう、今日は歯医者なんですよね。

気が付けば一瞬で終わっていた!

というような劇的な治療は、、、、もちろんないですか(笑)。サイデスカ

石田琴路