京都から地元岡山に戻ってきました。
明日から、岡山天満屋へ伺います。
地元の皆々様とお会いできる楽しみ!
ぜひ、拝顔させていただきたく、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

そんなわけで。

山陽本線が事故で動かなかった時間にタイミングよく遭遇してしまい(笑)、帰宅は夕方となりました。
夜は、地元のお店、お多津へ。

こちらは笠岡駅近くにある三洋旅館一階の割烹料理店ですが、ここいらでは一番と言っていいほどの美味しいお店。
月に数度、限定でラーメンを出されるのですが、これが超がつくほどの大人気。

今日がたまたまその日でした。

ンマンマ!

と感涙にむせびながらラーメンをいただきました。
地元テレビ番組の共演!?でご縁のあるオットコマエの店主の

今日はこのあと二軒目、行かれます?

という悪魔の誘い!?を泣く泣く断り、帰宅いたしました。
だって明日は早く行かなくっちゃ!

トシさん、また次回是非!!!

石田琴路(ンマンマ)