友人から、誕生日プレゼントのお礼メールが来ました。

毎年贈っている誕生日プレゼントなのですが、なんと、あろうことかすっかり忘れていたのでした。
12月の誕生日。
気づいたのは1月。
重なっていた出張と身内の不幸とでバタバタはしていたのですが、自宅に戻って

ふー

と一息ついて休みを、、、、、

…なんか忘れてる、いつもの年末ぞ!

と頭を抱えたのでした(笑)。

贈ったのは、イタリアのオーガニックコスメ優良銘柄、アグロナチュラのハンドクリームとリップバーム。
オトナの女性ということで、プチ贅沢を、とローズをチョイス。

みずみずしいハーブが印象的なアグロナチュラの冊子表紙

いやぁ、ことちゃんこれええわぁ!
香りもいいししっとり潤うわ。
最近、目の下もカサカサしてたりで肌トラブルで悩んでてん。

同じ年の友人。
3人目の子供を出産し、30代後半に突入。
ホルモンバランスも体質も変化が目に見えてくる年齢に差し掛かってきたので、お互い、似たような悩みを抱えているのだと、妙に実感。

しかしですね。
これで何度目よ!?と思わずにはいられない、お肌の曲がり角。
4回曲がったら、元に戻ってくれないかなあ(笑)。

石田琴路(会社の湿度計の数値が、、、、、、29%って!!!!アベンヌ!シュー)