フォトジェニックオビちゃん

先日、緩やかな日差しの昼下がり。
ちょっとそこ撮影に使いたいんですけどスポットにて、名誉工場長オビちゃんがシエスタ中でございました。

かわいいのでパチリ。

彼女をそっとしつつ、私は別の場所へ移動いたしました。
(いつものことです(笑))

お目覚めです!

すると、

ほな仕事しましょか

と言わんばかりの顔でフレームイン。
先ほどの場所からはちょっと距離があったのですが、なんと移動してきました。

帽子の紹介をするオビちゃん!?

帽子を紹介してくれているようです(笑)。

スリスリすると叱られるのがわかっているようで、少し距離を取って撮影に応じています。カシコイ!

ANDY THE HATTER
ウールフエルト中折れ ブラック
14,040円

トリミングリボンにランダムなホワイトペイントを施しています。
スノーフレイクのようなシルエットが混ざっているところがチャーミングですね。

次週以降のイベントにてご紹介予定です。

よろしくお願いします。

石田琴路