笠岡の花火!

気が付けば8月。
まだまだ夏は続きます。
外出時にはぜひ帽子をお供に!

ということで。

7月末は恒例の笠岡花火大会、これまた恒例の自宅鑑賞でした。
花火は夏の風物詩、ですよね。シミジミ

花火大会と前後して、誕生日含めていただき物が重なる時期でもあります。
今年はお土産やお礼を頂戴したのもたまたま誕生日に重なり、嬉しさ倍増です♪
本当にありがたく、シアワセでございます。

各人の好みはほぼ決まっています

当日、ママウエが張り切ってケーキを買ってきてくれていました。
カットケーキが4種、家族は4人。
いつも通り、私は最後に残ったブルーベリータルトを大変美味しくいただきましたとも!(笑)。

…いえいいんです、それがシアワセなのです。ウフ

リサラーソンの箸置き♪

猫の箸置きがかわいいと悶絶していると、同じような顔をした方がお見えになりました(笑)。
胸がいっぱいです。。。

石田琴路ガンバリマス