コチラの様子もうかがっています

オビちゃんは昨年末の画像です。
ストーブ前にてくつろいでいるところをパチリ。

彼女も推定13~4歳。
秋口に風邪を引いたり、巻爪で指先を損傷したりと病院に通った一年となりました。

今ではすっかり元気が戻り、ふっくらして毛艶もよろしく若返ったともっぱらの評判です。
来年もますます元気にしっぽをブンブン振って、ツンデレ全開でいてほしいと心から願います♪ニャハハ

石田製帽も今年もますます元気に、さらなる飛躍の年になるべく努めてまいります!
ひとまずニューヨークの展示会出展の準備で年明け以降はバタバタする予定です(笑)。

そうそう。
昨年は本当にあっという間で、ふと気付くと大晦日のような感覚でございました。

年末ギリギリまで公私共々バタバタでしたが、最低限!と決めていた猫のトイレ周りの掃除と金魚の水槽の掃除を済ませて、なんだか一息ついてしまいました(笑)。

きねちゃん(子どもが命名しました)

7月末に福山のお祭りで持ち帰った金魚すくいの金魚のうち、一匹だけが生き残り、これまたあっという間に巨大化いたしました。
8cmは超えてると思うんですけどね…。スゴイ

元気で健康!
本当にこれが何よりでございます。

シルバーアクセサリーのクリーニングをして、ヘアブラシのシャンプーもしてスッキリしました♪
一部冬服のクリーニングとお直しも出して、あとの心残りは自宅パソコンのテコ入れ!

我が家のパソコン(おそらく10年近く使用!)も相当古く、騙し騙し使ってはや数年…。
初売りでいいのがあればと、もう買い替える勢いで年明けは広告とにらめっこしております。

今年も頑張ります!ウフ

石田琴路