暑い日が続きます。
お盆の期間中、お近くで石田製帽が伺っておりましたら、ぜひぜひお立ち寄りください。

石田製帽イベントスケジュール


【常設店舗】

日本橋三越本店 本館1階婦人雑貨

まるごとにっぽん 2階 石田製帽浅草店

静岡伊勢丹
 1階 ニューズスクエアシーズン雑貨

イオンモール岡山 5階 ハレマチ特区365

よろしくお願いいたします。

さてさて。

お盆期間の真っ只中ではございますが、日曜日は岡山市内で開催されている移動動物園へ出かけました。

室内で涼しく過ごせる!

と鼻息荒く、フロイヤー氏(いまだにお風呂が苦手なのです!ンモー)と彼の大好きな祖父母にも声をかけて朝から行ってきました。

ふれあいができる小動物から、イベントステージ、写真撮影会とイベントも盛りだくさん!
氏は数日前からウサギがお目当てのようで、ずっと楽しみにしていました。

事前に入手したパンフレットを見ると、なんと希少なホワイトタイガーがメイン!
写真を見る限り、まだまだ幼くやっと乳離れした程度の赤ちゃんのように見えました。

午前中はあちらこち長蛇の列でしたが、さすがにお昼時になると少し列の長さも短くなりました。
空いたタイミングを見計らって、ホワイトタイガーのブースへ行きましたとも!フガー

格子とアクリル板で囲われたブースの中をのぞくと、お昼寝中???

かわいさはマックス!

3頭もいる!?

よくよく見ると、お腹ポンポンで気持ち良さそうに寝ている中央のカワイイ仔の両隣は、なんとぬいぐるみ!(笑)

幼い彼(彼女かもしれません)が寂しくないようにとお友達として一緒にいるのかもしれない!

…と考えてしまうと、急に心が苦しくなってしまいました。ママンハート

氏のジーサマは

こんなんサギじゃけ!(岡山弁)

と叫んでおりました(笑)。

石田琴路(氏は大満足デシタ)