ガラケー美女!

さてさて。
展示会の準備も何とか一段落、チーム勝チャマを明日なんとか無事に送り出すことができそうです♪

フェイスブックでも勝士が触れていますが、アッシュペーフランスという会社が主催する合同展示会に初めて参加いたします。
高感度なセレクトショップのイメージが強いアッシュペーフランスですが、事業分野はグローバルで小売りの枠を超えて多岐に渡っています。

石田製帽が出展させていただけることとなり、新しい発見や刺激、出会い、もちろん多くの方々に石田製帽の帽子をご紹介させていただければと思います。

企業向けの展示会ですが、ホームページでぜひ会場の様子や雰囲気を感じてみてください。

rooms32
2月17日(水)~19日(金)10:00~18:00
国立代々木競技場第一体育館 

そういえば個人的にも、過去なんだかんだとアッシュペーで買い物しておりました。
特に刺繍、エンブロイダリーアイテムのセレクトが私の好みとマッチすることが多かったらしく、クローゼットの一角はこっそりアッシュペーゾーンに近いかもしれません(笑)。

石田琴路ワクワク