曇り空の隙間に

ええ、もちろん働いていましたとも!(笑)

さてさて。
ちょっとスッキリしない曇り空の一日ではございましたが、たまに晴れ間も少しあったりして思ったほど寒くは感じませんでした。

明日以降は下り坂、これから一雨ごとに気温が下がっていくのでしょうかね。
今年の秋はなかなか暖かいですが、気がつけばもうすぐ12月。
間もなくやってくるであろう冬将軍の到来に備えて、しっかり防寒準備もいたしましょう!

…というわけで。
軽くて暖かな帽子をご紹介中です♪ウフ

石田製帽オンラインショップ

石田製帽が近くに伺っておりましたら、ぜひぜひおみ足お運びください♪

石田製帽イベントスケジュール

地元天満屋岡山店でのイベントも水曜日から始まります。
初日、二日目と久しぶりに店頭へ伺うのですが、今から武者震いしております(笑)。

目がとろけております

名誉工場長オビ・オビライエン嬢も束の間の日差しに目を細めておりました。

猫なのに腹筋が!?

室内のベッドではなぜか後ろ足を抱え込んで熟睡中。
なかなか寝相に定評のある彼女、寝ている姿をチェックせずにはいられません(笑)。

石田琴路タノシミデス~