日が落ちるのも早くなりました

カボチャと言えばハロウィン、ではなく。
まだまだ冬至、と思ってしまう初老!?でございます(笑)。

気が付けばもう年賀状やらクリスマスやらで一気に年末の足音も聞こえてきます。

先月末は倅フロイヤー氏の誕生日に明日はママウエの誕生日と、飲んだり食べたりの言い訳が多い期間でもあります。ウフフ
氏のリクエストにより手配したケーキも、なぜかその大半を私が消費してしまうという体たらく…。

美味しいんですよ!

ここしばらくお腹周りがどうも立派になってきた気がして、なんとなく体重を計る勇気がありません(笑)。

今日もバタバタとしていましたが、午前中は出演させていただいたそ~だったのかンパニーのスポンサー企業様!にご来社いただきました。
会長善照の対応に同席させていただき、先方の貴重なお話も伺うことができました。

記念品までいただき、嬉しくて早速事務所に飾りました♪ウフ

石田琴路↓ソレハコチラ

サインがかわいい~!

また明日から頑張ります~♪