日曜日はそ~だったのかンパニーを見たあと、興奮冷めやらぬまま倅フロイヤー氏を連れてタカキベーカリー岡山工場のパン祭りへ出かけました。ムフフ

驚くほど大きなトラック!

パンを運ぶ大きなトラックに試乗できるというイベントに一目散…。
普段目にすることのないような、本当に大きなトラックでした。

大興奮中デス

自分の順番が来ると、ものすごい勢いで運転席へ駆け上がる氏。

運転席に座ると、なぜかついてくださっているスタッフの方が笑っておりました。
カメラを向けようとしていたタイミングだったのですが、ふと見ると氏は律儀にシートベルトをしようとしているところでした。

真面目…(笑)。

ちなみにあまりにトラックが大きかったためか、氏は園の先生に

飛行機に乗った!

と報告していたそうです。チャウチャウ

これでもセーブしたつもりという(笑)

パンも当然のように買いすぎております…。
いやもう本当にどうするの!? という量です。オホホ…
ちょっと安く買えてしまうというマジックは、、、、あなおそろしや!!!
増量覚悟でもちろん食べますとも!イエスイエスイエス

使います使います使います

パンと一緒にアンデルセンのカッティングボードが入っておりました。
素敵すぎるサプライズプレゼント♪

こちらは会社のお三時として♪

こちらは来場プレゼントでいただきました。
簡単なアンケートを記入して引換になるのですが、毎回こちらも恒例のお楽しみです。

そんなこんなで

食べるぞ~!

と息巻いていたのを見透かされたかのように、大塚女史にこれまた毎年恒例の干し柿をいただきました。

チエちゃんいつもありがとう!

大塚女史は干し柿づくりがとても上手で、毎シーズン期待を裏切ることのない驚くほどの美味しさです。
もちろんその日の夜のデザートでいただきました♪

秋は帽子をかぶってオシャレも楽しみつつ、もちろん美味しいものも逃せません!ニャッハッハ

石田琴路モグモグ