作業中の一コマ

お昼過ぎ、いきなり雨が降って驚きました。

聞いていませーん!

と空に向かって叫びたいところですが、天日干ししていた帽子を慌てて母屋へ入れました。フー
今年は気温が下がり始めるのが早く感じます。
残暑という言葉をすっかり忘れてしまうほどです(笑)。

連休最終日、出勤者の少ない石田製帽をパチリ。
それでもミシンの音はずっと響いております。

気温の低下とともに、暖かなニット素材が本格的に動き出します。
毎年、10月~12月上旬が秋冬イベント出展のピークとなります。

今季はダークカラー、中折れ帽、デザインもシンプル寄りになり、そしてつばの広いタイプも人気再燃、といった傾向でしょうか。
お客様の声にしっかりと耳を傾けつつ、素早いレスポンスで帽子作りに励んでおります。

3万個ですって!←

日曜日に放送予定のそ~だったのかンパニーホームページ内に告知が掲載されておりました♪ウフ

そ~だったのかンパニー
放送日 10月18日(日) 朝9時30分~10時

【放送局】
テレビ新広島 岡山放送 山陰中央放送
テレビ山口 *放送日が異なります

放送エリア近隣の皆々様、お時間がございましたらぜひ♪

石田琴路