ミシン場も静かです~

タイトルですが、お馬さんのことではありません(笑)。

気候も秋らしくなってきました。
朝晩は涼しくなり、日中も日が差せばまだ汗ばむ季節の変わり目に突入です。

平日と比べて土曜日や祝日は勤務するスタッフが少なくなるのですが、今日は出張やお休みを取られている方が重なったことでちょっと静かな土曜日となっています。

静かとはいえ、もちろんミシンの音は一日中鳴り響いております♪

これから秋本番。
運動会や旅行等に帽子は欠かせません!

…ということで♪

お近くに石田製帽が伺っておりましたら、ぜひぜひおみ足お運びください。

石田製帽イベントスケジュール

オンラインショップも好評稼働中です!

石田製帽オンラインショップ

よろしくお願いします♪

そうそう。

秋の夜長とはいえ、すっかり生活サイクルが子供時間に連動してしまって早く寝てしまうようになりました。

就寝前15分!
この確保がなかなか難しいのですが、ここしばらく漂白剤やトイレ系の洗剤で指先が荒れ気味だったため、ここしばらくはタイミングを見計らって爪先強化中です。

OPIのネイルオイルは特に素晴らしい!

ネイルをクリアにしているだけでも違いますが、やはりオイルが欠かせません。
オイル、ベース、ネイル、トップコートと透明なものばかり塗り重ねておりますが、この組み合わせは少なくともここ10年以上変わっておりません。ナクナラナイデ~
頑張って続けると爪が割れなくなってくるのですが、忙しくなってくると疎かになりがちです(笑)。

石田琴路ガンバリマース