後光のような

天気予報はあまりあてにならない今年の岡山地方。

雨が降る!

という予報が出て降らないことの方が多いのですが、今年は逆だったこともよくあります。
今日も湿度は高かったのですが、曇りの予報に反して晴れ間もありました。
スッキリしない~!

秋晴れが待ち遠しい…。

そろそろ少しずつ秋冬ものに切り替わっていきます。
なんとなく外の空気も秋の風を感じ始めている気がします。

春夏から切り替わってちょっとダークな色合いも気になります♪

寝ぼけ眼には似ているのです!(笑)

今朝はうっかり美容液とネイルオイルを間違えるところでした。
起きてしばらくはボケボケしているのですが、同じような位置に同じような形状のものを置いていて、手に取って

あっ

と気づいたのでした。
まだ大丈夫です(笑)。

石田琴路