予報が外れて本日は雨が降らなかったものの、湿度もあり梅雨時期らしい一日でもありました。
ここ数日は実演イベントがないという珍しい期間ですが、また週明け以降、怒涛のイベントラッシュが始まります。

お近くに石田製帽が伺っておりましたら、ぜひぜひおみ足お運びください♪

さてさて。
倅フロイヤー氏の大活躍!?により、先日とうとう我が家のテレビが破壊されてしまいました。

派手にいきました~!

画面にビッシリとヒビが!
8割映りません!(笑)

買って4年ほど…。
47型…。
ハード一体型…。

姿見も同じ日に割られていました。
不思議なことに本人はまったくの無傷!スゴイ

なんとなくまだまだ序の口な気がしております。カカッテコーイ

先日、ちょっと元気を出そうかと靴を一足下ろしました。ウフ
買ったまま置いてある靴が何足かあるのですが、これは今年履かなくては! と鼻息荒く箱から出したのでした♪

ポーター×ジャックパーセル!ピロリンに自慢したい!(笑)

購入したのは去年か一昨年だったと思うのですが、下ろすタイミングがいつか来るだろうとストックしていたのでした。
他にも待機中の靴が数足あるのですが、まあ本当に若干数でピロリンの足元にも及びません。

実は弊社専務ピロリン、マイシューズストックが結構なボリュームです。
いつかここで本人の許可を取って紹介したいのですが、、、

おっと、話が脱線しそうになりました(笑)。

また来週も頑張りますよ~!

石田琴路(モリモリ食べてエネルギーチャージ!)