日曜日は友人のプレゼントを買いに、少し遠出をして尾道へ出かけました。

ゴールデンウィークの真っ只中、そして重なった事故で山陽道は大渋滞!
それでもなんとか抜けて尾道に辿りつくと、これまた人、人、人の波!

なんと!
尾道みなと祭とのことで、溢れかえる人の波にもまれてまいりました(笑)。

さすがゴールデンウィーク!

伺ったのはONOMICHI U2
駅からほど近く、おしゃれで素敵、とても洗練された複合施設です。
サイクリングを切り口として、泊って良し!食べて良し!買って良し! なところで、オープンした1年ほど前からずっと気になるところでございました。

この度、ご縁があってSHIMASHOPというU2内の物販スペースに石田製帽の帽子をセレクトで少し置かせていただけることになりました♪
尾道にお立ち寄りの際は、ぜひぜひ覗いてみてください。

ラフィアカギ編み×アジロ麻中折れです

スタッフの方にも帽子をお召しいただいています♪ステキ
帽子はラフィアカギ編み×アジロ麻の中折れです。

撮っていいです?

と声をかけたらこんなお茶目な表情。
真顔もカッコいいです!

美人マネージャーです!

お似合いです~!スバラシイ
こちらはマニラ麻の中折れです。
ナチュラルは一番人気!

次回はもっとゆっくりじっくり滞在する!
と固く心に誓いました(笑)。

ONOMICHI U2

石田琴路