荘厳な空!

私はこの時間帯の空が好きだったようで、このブログでたまに空を撮影することで気付きました。

こんな色が出せたら、と色のツールをいろいろ使って出口の見えない創作をしていた頃を思い出しました。

わーたーし!
何やってたん!?

と今なら笑って酒の肴になるほどだと思うのですが、そういう類のものはほとんど処分してしまってたりするんですよね。

ご縁があってもの作りに携わる仕事に就かせていただけたことも、とてもありがたいことで幸せだと感じています。
クリエイティブなことはなかなかエネルギーも必要ですしセンシティブな面もありますが、作り生み出された帽子にはその熱意とエネルギーが宿っていると言ってもいいかもしれません。

石田製帽はメイドインジャパン、メイドインオカヤマを誇りに帽子製作に今後も一層努めてまいります♪

と決意新たにしたところで(笑)。

帽子ブカブカですやん

大人用の帽子をかぶって玄関先でなぜか靴下を脱いでいるオフロスキー氏。
帽子、結構似合っていると思うのは親の欲目もあるかもしれません(笑)。

今年も大人気確実のラフィア他、これから続々と天然素材の帽子が多数リリースの予定です。
お近くに石田製帽が伺う予定がございましたら、ぜひおみ足お運びください♪

石田製帽イベントスケジュール

もちろん、オンラインショップも大好評稼働中!

石田製帽公式オンラインショップ

よろしくお願いします♪

石田琴路