これでも品薄ナノデス

朝は雨、昼間は晴れてまた夕方にパラリと雨、と天候も目まぐるしく変化しておりました。
帽子や梱包資材もこの長雨で少し湿度を帯びて重たくなった気がします。

のり付けの作業も湿度が高いとなかなかはかどりません。

お天道様!
そろそろ晴れてもいいと思いますよ!セツジツ

そんなこんなで週明けの月曜日も出荷準備にバタバタと追われておりました。
今週、出張に出るスタッフも多いため、あれやこれやと業務等の引き継ぎもあり、今日も一日があっという間でございました。

え?
もう時間?

と大草女史も時間の経過に気付かず馬車馬のように走っておりました。

ここしばらくエネルギー不足では体が持たないとばかりにせっせと欲望の赴くままに食べておりましたが、さすがに胃腸が疲れてきたのかちょこちょこと不調箇所が出てきてしまいました。
こんなことではイケマセン!
忙しいと何も考えずに時間に追われるように詰め込んで食べてしまうんですよね…。ハンセイ

しばらく胃腸をいたわるべく、、、、
暴食も控えて、、、、
お酒も休肝日を、、、、

…と無理でしょうかね!?(笑)

ひとまず吹き出物を撲滅します!センゲン

石田琴路