まばゆい光

ここ数日、晴れていたかと思えば雨がパラパラと降っていたりと、季節の変わり目らしく少し不安定な空模様が続いています。
日中は気温も上がり、厚手のアウターではちょっと違和感を感じることもありました。

天候同様、私もなんだかスッキリしません~。ムム~

今年はどうも花粉のアレルギー反応が強く出ているようで、数年ぶりに薬のお世話になっております。

最近の薬は随分と良くなったのね!

とちょっと感動しています…。

一日1回、寝る前に至極小さな1錠を飲むだけ。
昔々のようにのどや鼻がカラッカラに乾くこともありません。
カテキン強化で昨年同様べにふうき緑茶もせっせと飲んで併用、日中の鼻をかむ回数はおかげで劇的に減りました♪

帯状疱疹が早く治ることも祈りつつ。
やはり季節の変わり目でしょうかね、復調がなかなか大変です。

えっ、それはねんれ  イ … ゴニョゴニョ…

そうそう!(笑)
昨日は2月22日猫の日!
ということで。

ご立派なお腹周り!

我が家の猫様。
あと3ヶ月ほどで20歳!
すこぶる元気、痩せる気配はまったくありません(笑)。

石田琴路(そろそろグログランリボン素材がスタンバイ♪)