レモンクリーム的な色合いですね

昨日に続き。
またまた新作の別バージョン、色違いをチラリ。
せっせと製作中です♪

色違い、素材違い等々のバリエーションが増える予定です♪

ズラリとスタンバイ中

取り付け前のリボンがズラリ!
一つ一つ、一針一針心を込めております。

シーズン立ち上がりにはある程度の在庫をしっかり確保していても、気温が少し上がれば在庫はものすごい勢いで回転します。

これだけあれば!

と思ったことは一度もありませんが(笑)、私達が精一杯お作りして皆様のお手元に一つでも多くお届けできるようにせっせと一同製作に勤しんでおります。

オフロスキー氏に張り合う毎日…

我が家のお嬢様!?を久しぶりにパチリ。
まだまだお元気で頼もしい限り。
私が23歳の時に3カ月でやってきたこちらの方。
撮った画像を見ると、さすがに年を取ったなぁとも思うのですが、まあまだなかなかお元気です。
私は今42歳、今年43歳なので彼女の年はお察しください(笑)。

石田琴路(彼女の誕生日は5月6日!)