倉庫の片隅にひっそりと

年明け、在庫倉庫の奥地にこっそり!?と作業スペースが新設されました。

こっそりというわけでも秘密というわけでもないのですが(笑)、奥の奥の奥みたいな配置なので、ついつい秘密基地みたいな感覚になってしまいます。

先日、ここで少し作業する機会があったのですが、暖房がまださほど効いていなかったため、ひざ掛けにくるまりつつ白湯を飲みつつの作業でございました。

冷やさない!

固く誓っているのですが、まあこれがなかなか(笑)。

昨日は子供の集団検診と私の検診2件とで一日中ぐるぐる回っておりました。
ブログも更新が抜けてしまってすみません。

子供の検診で対応してくださった保健師の方が

雑誌、出てられましたよね~♪
拝見しましたよ~!

と予想外の声をかけて下さり、ちょっと動揺してしまいました(笑)。

カーチャンモードのスイッチを慌てて切り替えましたが、ちょっとドキドキしました。ウフ
地域の方に声をかけていただくと、本当に励みになります。ガンバリマス

石田琴路(シカシマアツカレマシタ~)