寒い日が続きます。
さらに冷え込みが厳しくなるそうです。
皆々様もくれぐれもお気を付け下さい。

冬に入ってからも意地になって洗い物を水でし続けていたところ、右手の小指にしもやけが出来てしまいました。
足は毎年なったりならなかったりだったんですが。
今朝から甘やかし!?と思いながら(笑)お湯を使っております。

やっぱり今年は寒くなるのが早い気がします~!

さてさてところでですね。

石田製帽の母屋の入り口は元家具倉庫の名残で重たくて大きな扉を使っています。
先日から松尾氏が出入りしやすいように、と枠を付けたビニール製の手作り内扉を作ってくれました。

素敵!アリガトウ!

なんだか工場っぽい!
(工場です)

これだけで寒さが緩和されるような気がしてしまいます♪ウフ

お味噌汁も意外とイケマス

自宅のママウエ菜園も寒さに負けず元気いっぱいです。
日差しが暖かいとホッとしますね。

今日から年賀状の投函とか!
んもうどうしましょう~!?

石田琴路(今年はイソガシイ~)