朝はすっかり氷や霜の風景がお馴染みとなりました。
今年は秋が短かく冬の訪れが早く感じます。

帽子の素材も暖かさを感じさせる起毛素材やボリューミィなニット素材が人気となっております。
年末年始、石田製帽がお近くに伺っておりましたらぜひぜひおみ足お運びください♪

石田製帽イベントスケジュール

オンラインショップもギフト対応を承っております。
ご注文の際にその旨のメッセージをいただければギフト対応をいたします。
オンラインショップもぜひぜひご覧ください♪

石田製帽オンラインショップ

さてさて。
お騒がせではございましたが、倅オフロスキー氏も無事に退院して元気いっぱい。
こじらせた風邪はどこへやらですが、どうもちょっと気管支系統が弱いのではというアドバイスの元、今日は退院祝いにインフルエンザの予防接種をしてまいりました。ウフ

泣くのは一瞬、終わればケロリと恨まず男前対応でかーちゃんはなんともありがたい限りでございました。

これがまたよく食べるんです!

ベーシックなチーズケーキにくまちゃんを付けてお祝いしました♪
ささやかな贅沢でございます。クマチャン

おかしな風景ですが…

最近は並べて数を数えるのがブームのようなのですが、10までしか数えられないため、みかんの間に柿を入れて帳尻!?を合わせているようです。
我が家は最近こんな感じで前衛アートが増えつつあります…。

みかんがすぐにやわらかくなってしまうので早く食べねばなりません(笑)。

石田琴路