お眼鏡厳しい!?社長チェック!

日中はポカポカと暖かく風もほとんどないこんな日は、まさにのり日和。
来季に活躍するであろうクリップサンバイザーに1つずつ丁寧に刷毛でのりを塗って並べています。

出来上がりをチェックする社長の目が光ります(笑)。

もちろん、出荷準備も着々♪

まだまだこれから♪

1店舗当たり150~200点ほどの帽子を準備します。
寒い冬はこれからが本番です。
お近くに石田製帽が伺っておりましたらぜひぜひおみ足お運びください。

石田製帽イベントスケジュール

オンラインショップ
もぜひぜひチェックしてください♪

石田製帽オンラインショップ

たまたま立ち寄った郵便局で冬の切手が発売されておりました。
ついかわいくて買ってしまうのを見越されているようです(笑)。

もうクリスマスとな!?

アイシングクッキーも食べたくなります。ウフ
切手からも食欲の秋を刺激されております(笑)。

石田琴路モグモグ継続中