澄み切った空!

文化の日は体育の日と同じく晴天が多いと言われる通り、今日は気持ちいいくらいの快晴となりました。
皆々様、3連休いかがお過ごしでしょうか♪
お近くに石田製帽が伺っておりましたら、ぜひぜひ遊びに来てください。
もちろん、今週から新たに始まるイベントもございます。
よろしくお願いします♪

石田製帽イベントスケジュール

朝晩もすっかり寒くなりました。
そろそろ自宅もストーブを準備して、スリッパも冬用のものにチェンジするべくスタンバイ中です。

子供の衣類もそろそろまた整理せねば~。
あっという間に大きくなってサイズが小さくなっていくんですよね。アタリマエ
気が付けば子供の買い物ばかりしている気がします(笑)。

ユニクロさんスバラシイ

オフロスキー氏の今冬新着アウター。
彼にはこれで越冬してもらいます♪

袖がフリース、身頃がフェイクレザーで丸洗いOKって!?

と半ば興奮気味に買ってしまいました…。
去年着ていたダウンよりももう少し薄手で動きやすそうなアウターが欲しかったところ、こちらをたまたま発見♪

似合うといいな~。
でも私に似て丸顔だからな~。
(私はライダースがどうも似合いません(笑))

あ、すみません。
脱線しそうになりました。ホホ…

そうそう。
寒くなってきた朝ですが。
ご近所の素敵ムッシュからいただいた手作りのフィグジャムで先週末から私の朝はバラ色です♪

Mさんアリガトウ

これまた食べ過ぎてしまう予感しかありません(笑)。
甘さ控えめなのもスバラシイ!

石田琴路(そろそろ食べ過ぎ注意報!?)