梅雨の季節がやってまいりました。

天然素材の帽子は、湿気を帯びた状態で長くいることを嫌います。
高湿になりやすい窓際や玄関先を避けて帽子を保管してください。

下段より上段!
低い所より高い所!

コチラを念頭にお手持ちの素敵な帽子をぜひとも長く快適にお召しいただけるよう、ほんの少しお気づかいいただくと、帽子が傷んだりすることを防ぐことに繋がります。

もちろん、お手入れや保管方法、お困りのことがございましたらぜひお問い合わせください♪

そんなこんなで。
昨日一昨日は久しぶりに地元百貨店、天満屋福山店へお邪魔しておりました。

誤植ナシ!←アタリマエ

足元の悪い中、多くの方々にご来店いただき、楽しい時間を過ごすことができました~♪

久しぶりに口紅塗りました(爆)

天満屋のスタッフの方にも、

ちょっと!
雑誌見たわよ!

と腕を掴まれたり(笑)。
ちょこっとアタクシの顔が掲載されてしまった雑誌ニド愛読者の方がいらっしゃったのでした。ウレシヤ~

久しぶりのお邪魔だったにも関わらず、なんだかんだと方々の方に声をかけていただいてありがたい限りでございました。ニャー

会期はまだまだ!?15日まで♪
地元近隣の皆々様、ぜひぜひおみ足お運びください。

石田琴路 ワオ!