ウェルカムフラワー

石田製帽の門柱にこげなかわいらしい花が!
郵便物を確認しに行った際に発見し、思わずパチリ。

車で出入りしていると意外と気が付かないんですよね。

気が付けば5月、あたりはもうすっかり初夏となり、夏の匂いをあちこちで感じます。
倉庫内で動き回っていると汗ばむほどですが、もうあっという間に夏が来ますね~。
二の腕はプルプルのままですが(笑)。

紫外線も強くなってきましたね。
気温が上がる前にもう紫外線は真夏と同じくらいになっています。
お出かけの際にはぜひぜひ紫外線対策を!

そういえば。
個人的に昨年末から年明けあたりに諸々重なり、目元もドンヨリ年齢のせいかと思っておりましたが。
なーんと肝斑…。
シミとは違うらしいのですが、春先から治療中のため紫外線対策は今年はさらに気を付けております。
…と言っても、日焼け止めを塗り忘れない! 程度ですが(笑)。
もちろん、子供と外へ出かけるときは帽子は欠かせません♪

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
予定は未定~という方はぜひぜひお近くに石田製帽が来ておりましたら、遊びに来てください♪
運命の帽子との出会いがあるかもしれません!?

石田琴路(スコーシ目元が明るくなりました♪)