夕方、出荷準備のため入り口付近で梱包をしていると、副社長カズチャンがおもむろに

ことじも40過ぎててんなー

と!

過ぎてます過ぎてます!
41歳の春です! ←これが言いたいだけ(笑)

介護保険の関係で普段あまり気にしていない年齢を再確認したそうな。
私も気にしてませーん♪ワハハ

そういえば、昨日は地元百貨店で東京系の物産展に出かけて黒豆大福を発見、懐かしい味を求めて即購入。
会場はゴールデンウィークということもあってとても賑わっておりました。

榮太楼總本舗さんとこのです

結構大きかったのですが、もちろんあっという間にペロリといただきました。ウフ

そうそう!
ゴールデンウィークに突入いたしましたね♪
お近くに石田製帽が伺っておりましたら、ぜひぜひおみ足お運びくださいませ~!
素敵な帽子との出会いがあるやもしれません♪

石田琴路ンマ~