絶賛繁忙期真っ只中!

…と少々日本語がおかしいですがご容赦ください(笑)。

皆々様の帽子愛に支えられ、増税後も例年通り忙しい時期を迎えております。
会社にいても出荷指示がバンバカ入り、これまた嬉しい悲鳴でございます。

帽子が一つこれまた一つと見初められて、どなたかの元へ気に入られて持ち帰っていただけるように、一つでも多く帽子を送りだ出すべく、こちら岡山でもせっせと製作と出荷にあくせく勤しんでおります。

お近くに石田製帽が出展しておりましたら、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪

とまあそんなわけで。

公私ともバタバタしておりますが。
忙しさの合間を縫いながら、先週オフロスキー氏の保育園入園式を迎えることができました。

地元洋菓子店のケーキです♪

園からいただいた入園おめでとうケーキ!
イマドキのお祝い事は紅白饅頭ではなく、ホールのケーキなんですね~。
子供のテンションもこれだとさすがに上がります♪
あ、もちろん紅白饅頭でもそれはそれで喜んで食べます(笑)。

ブルースリーのお召し物のような…

こちらも彼のテンションが上がった新幹線カトラリー。
離乳食時代から使っているカトラリーのサイズが小さくなってきたので、彼が喜んで使えるようなものを探していたのですが、たまたま駅で見かけて即購入(笑)。

どんどん食べて、どんどん成長して。
どんどん作って、どんどん出荷して。←もちろん帽子デス

なんでもどんどん、どーんと来い!

…あ、花粉は来なくていいです(笑)。

石田琴路(クッサメクッサメ)