今日と言う日はスイーツを食べる口実の一つでしかなーい!

…最近、こんなことばかり言ってる気もしますが(笑)。

そんなわけで。
ママウエのリクエストで、車で10分ほどのところにある洋菓子店、シエルさんへ出掛けました。

嬉しいサプライズ!

店内に入るといきなり正面にお雛様が!ビックリ
心も華やぎますね~♪
ウキウキして買いすぎますよね~!(笑)←イイワケ

ぼんぼりローソク付き♪

オフロスキー氏も一緒に食べられるお雛様ロールケーキ♪
いちごが彼には鬼門ですが(笑)、夕食後に美味しくいただきました。ウフ

期間限定和栗モンブランと定番チーズケーキ♪

明日用のストックスイーツその1。ムフ

結構なビッグサイズ、、、だったんですよ!

備蓄用ストックスイーツその2、、、のハズだったんですが!
オフロスキー氏に見つかり、瞬殺でございました(笑)。

一人で一気に食べなくても、ねぇ!?
一口くらいくれたって良かったんじゃないかなぁ~!?

とあとになってグチグチ言っております(笑)。

石田琴路(ウサギクッキー…)